Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

武蔵小金井@鎌倉パスタ アクウェルモール武蔵小金井店

2019-10-10 | ファストフード・ファミレス・牛丼等
軽く呑んだ〆飯を喰らおうとこのエリアを右往左往・・・

ふと見つけたコチラへ初訪です!













【外観】
こ~んな感じ・・・

JR武蔵小金井駅南口右手駅前のアクウェルモール内・・・

2Fにございます!

店前のディスプレイ&メニューを吟味し入店する事に・・・









【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

平日のかなり遅い時間での訪問でしたが店内にお客様はパラパラといらっしゃいましたね・・・

店舗入ってすぐのテーブル席に通されました!



【卓上の様子】
こ~んな感じ・・・

ポット・紙ナプキン等が置かれておりました!

















【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~

・・・っと

ここでブロガーらしからぬ事象が・・・

デジカメのバッテリー切れで撮影出来なくなりました!

肝心な料理を1枚も撮影出来ない状況ですよ~

ちなみにオーダーしたのはフレッシュバジルのトマトソースパスタでした!

トマト好きなんでねっ・・・笑

生パスタのプニっとした口当たりに・・・

ニンニクのパンチの効いたパスタでしたよ~

もう少しトマトソースの味わいが強い方が好みでしたかねぇ~

フレッシュバジルの風味が爽快なアクセントにはなっておりました!

麺の量ですが・・・

ディナーに食事メインで訪問したメンズにはちょいと寂しい量なので・・・

大盛や焼き立てパン食べ放題セットなるナイスなサービスも用意されておりましたよ~

想定していたよりもパワフルな味わいにパスタでの〆啜りとなりました・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

鎌倉パスタ アクウェルモール武蔵小金井店パスタ / 武蔵小金井駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。