Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

立川@日本海庄や 立川南駅前店

2019-10-11 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のランチタイムはこのエリア・・・

どこで喰らうかとかなり歩いてコチラまで・・・

オイラ初訪なコチラへ入店です!









【外観】
こ~んな感じ・・・

JR立川駅南口から多摩モノレール立川南駅を目指す歩道橋からも良~く見える立地にございます!

店舗は富栄立川南駅前ビルの4Fに入っておりますよ~

ランチメニューを横目に入店致しました!









【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

平日の11:50頃の入店だったので店内に空きは結構ございました!
※外観写真の時計との差分については食事後に撮影したからなのであしからず・・・笑

2名での訪問だったので店舗入ってすぐ右手の2名用テーブル席に通されました!







【テーブル上の様子】
こ~んな感じ・・・

卓上調味料はやはりコチラの売りである鮮魚の相棒である醤油が鎮座していおりますなぁ~

麦茶の入った容器&コップが置いてあったのでセルフで汲んで・・・

ゴクっと頂きましたよ~









【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【日本海庄や日替りランチA ミックスフライと刺身3点】
じゃ~ん!

この日のランチはコヤツをチョイス!





















【日本海庄や日替りランチA ミックスフライと刺身3点 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ミックスフライは秋鮭・アジ・エビフライの3種でしたよ~

刺身3点はブリ・サーモン・蛸でしたよ~

それにライス・味噌汁・香の物がついての830円は同行者のオーダーしたアジフライ定食(確かアジフライ2個)880円よりかなりリーズナブルに感じました!



【日本海庄や日替りランチA ミックスフライと刺身3点 完食】
あっという間にガツガツ&パクパク&ゴクゴク&パックンチョっと完食&完飲~

アジフライにお刺身がまずまず美味しかったかなぁ~

久しぶりにランチをガッツリと頂きましたよ~
※ライス&味噌汁はおかわり無料!(当然、オイラは我慢致しましたがねっ・・・笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

日本海庄や 立川南駅前店居酒屋 / 立川南駅立川駅立川北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。