Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原中延@井田商店(4)

2012-03-25 | ラーメン・つけ麺
この日のランチは久しぶりなコチラへっ!



【外観】
こ~んな感じ・・・

アチラの行列回避でコチラへの訪問は毎度の展開・・・
(こんな失礼極まりないパターンでスンマソン・・・)





【店内の様子等】
こ~んな感じ・・・

厨房を覗けるカウンターではなく壁に向かってズズズズ~っとする側が1席空いていたのでソチラに座る
(オイラの入店直後に2人組の訪問があったが外での待ちとなってしまった・・・ラッキー)

卓上調味料は変わらずこの面々・・・









【短冊メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~

なんかメニュー品目多くなってるなぁ~
(特にアルコール)

お運びしていたお姉さん居なくなったみたいで店主一人での切り盛りではかなり大変だと想像出来ますなぁ~



【しおつけ麺】
じゃ~ん!

この日のランチは初心に帰って初訪時に啜ったコヤツをチョイス!

麺の量は失念・・・
(きっと中かなぁ~???)







【しおつけ麺ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

うどんのようなゴン太麺が素晴らしいですなぁ~

艶々ヌメヌメなビジュアルがイヤラシ系・・・笑

つけ汁は白胡麻&葱が散らされておりオイラ好み・・・



【しおつけ麺啜る】
ちょいと摘んでつけ汁に浸してズズズズ~っと・・・

お~お・・・啜りがいのある麺のアピール力がGood!

初訪時よりも塩の尖り具合が若干丸みを帯びた感じもナイスです・・・







【具材を見せる】
大きなチャーシューに刻みチャーシューと穂先メンマ・・・

充実した具材です!



【しおつけ麺完食】
あっという間にズズズズ~&ゴクゴクと完食&完飲~

なかなか美味しいのですが初老なオイラにはアチラのほんのりとした五臓六腑に染み渡る感じの味がやはり好みですなぁ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

井田商店ラーメン / 荏原中延駅中延駅荏原町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。