Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿@ワシントンホテル最上階マンハッタンテーブル(2)

2017-04-20 | レストラン
この日のディナータイムはこのエリア・・・

このメンバーでの宴で二度目なコチラに超久しぶりな再訪!











【店舗入口周辺】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ワシントンホテルの最上階は季節がらXmasなお飾りが輝いておりますなぁ~

オイラ的にはワインボトルの輝きの方が興味津々ですが・・・笑



【卓上の様子】
こ~んな感じ・・・

この日の予約時に個室っぽく囲われたエリアを狙ったのですが残念ながら空きが無く・・・

会話のトーン落とし目でいきましょう!(笑)



【2時間30分飲み放題メニュー】
さぁ~て・・・

何を呑むかなぁ~

※この日は飲み放題付きのコース料理です!
(若干1名最後まで食べ放題だと思っているメンバーが居ましたが・・・笑)



【前菜4種盛り合わせ】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~

生春巻き・チャーシュー・キッシュ等々・・・

ナイスなアテなのですが・・・

乾杯時のスパークリングor生ビール後のおかわりアルコールがなかなか提供されないのが辛かった・・・





【サラダ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~



【サラダ喰らう】
小皿に取り分け・・・

パックンチョ!

胃の粘膜保護的に・・・笑



【海老のフリット】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【海老のフリット ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

香ばしいのでビアのアテに最適!

でもアルコールはまだ提供されず・・・泣



【赤ワイン】
なかなか来なかったドリンクがやっと提供されました!

ALLメンバーイライラ・・・

それに気付いたホール係がワインボトルをドンドン持って来てくれました!(ラッキー)



【ALLメンバー揃っての記念撮影?】
色々な部署から集まるのでなかなか全メンバー同時にスタートってわけにいかなくなってきている今日この頃ですなぁ~



【ソーセージ盛り合わせ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~







【ソーセージ盛り合わせ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツをパリッと喰らいながら赤ワインをゴクゴクと・・・

ソーセージもなかなか美味しいものでしたよ~



【鶏と野菜のフリット?】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~

※正式料理名は失念しておりますので想定される料理名を記載ししております・・・





【鶏と野菜のフリット? ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

サクッとした歯応えの揚げ物をガッツリ頂きました!



【白ワイン】
じゃ~ん!

コヤツもボトルで御提供~



【キャベツとジャガイモのペペロンチーノ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【キャベツとジャガイモのペペロンチーノ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

シンプルなペペロンチーノにジャガイモでパワフルさをプラス・・・

キャベツの緑も映えますねぇ~

白ワインのアテに美味しく頂きましたよ~



【牛肉のグリル】
じゃ~ん!

メインはコヤツの御提供~





【牛肉のグリル ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ナイスな火入れで美味しい牛肉でしたよ~

赤ワインのアテに最適でグビグビ呑みました!

この後、デザートを頂き終了です!

なかなかリーズナブルで煌びやかな環境での宴もGoodですなぁ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!







【トイレット】
毎度なコチラの情報で〆っ!

グリル&ダイニング マンハッタンテーブルダイニングバー / 都庁前駅南新宿駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。