Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

家飯@明太子スパゲッティ

2022-03-05 | 家(車内)飲み&飯
ちょいと前にスパゲティを大量購入したネタを当blogにアップ致しましたが・・・

やっと喰ってみました!
※ネタ切れ~(笑)









【家飯@明太子スパゲッティ/完成】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

某休日のランチに作ってみました!

明太子大好きだし・・・

作るの簡単なんで自炊する際に割とチョイスするスパゲティですなぁ~
※まぁ~料理とは呼べないレベルではございますがねっ・・・笑

刻み海苔・金胡麻・パルメザンチーズをたくさん乗っけて完成です!

手前味噌ではございますが・・・

美味しそうなビジュアルに完成したぞっと・・・

昔のオイラを知っている方々から見ると・・・

麺の盛りが激減したと思うでしょうねぇ~(笑)

若い頃は超大食いで色んな大食い有名店舗で記録を打ち立てておりましたからねぇ~
※チャレンジした店では全てNo1で二度と破られない記録を作っておりました!(笑)

いや~オイラも歳なんでこんな量で満足出来るエコな胃袋になったのですよ~(爆)





【家飯@明太子スパゲッティ/完食】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

美味しく頂きましたとさっ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。