Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

茨城県鹿島@釣り大会

2012-11-22 | 釣り
翌朝は早起きして某所へ・・・

鯵が釣れているようだったのでアジング系のタックルをセット!

他のメンバーは餌釣りで・・・

あっ・・・大虎は二日酔い全開でクレイジークローラーをキャストしておりました(爆)

鮪を釣るぞ!と吠えておりました・・・笑

オイラのワンキャストで大きな鯵が数匹追っかけてきたが食わず・・・

その後は群れが離れたのか見えなくなる・・・

追って来ないので手前でリフトアンドフォールしていると下から一気に喰い上がって来た魚が喰いついたのがコヤツ!

朝日を見ながらの釣りと全く釣れない事で1時間程度で終了!

結局、釣ったのはオイラの小さなメバル1匹のみ!

粉&油も持参したんだぞ~と言われましたがコヤツ一匹の為に油を汚すのも勿体無いので生かしておいた可愛いメバルはリリース致しました!

しかも最初の一匹賞・大物賞・最多賞全てオイラが独占です!(爆)

別荘から結構な距離移動してきたのに残念な結果でしたが・・・最近全く釣れてなかったオイラ的には可愛いメバル一匹でも結構嬉しかったんですよねぇ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。