Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

茨城県鹿島@先輩別荘にて(2日目ランチ)

2012-11-23 | 地域情報&イベント等
釣り大会から帰って朝食喰らって・・・近所の海へ!

海にはカメラ持参しませんでしたのであしからず・・・
(オッサンばかりの汚い体見たいってアホは居ないと思いますが・・・爆)









【仕事中の大虎】
BIGな獲物は殆ど取れませんでしたが・・・

これが旨いんだよねぇ~と一生懸命掃除しています!

この時は元気だった大虎ですが・・・この後、寝込む事になるとは・・・笑









【昼食】
サクッと作って・・・食べて

また海へ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。