Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@越後つけ麺 維新

2013-10-07 | ラーメン・つけ麺
久しぶりな歌舞伎町での飲み会・・・

メチャクチャ呑んで三次会に行った記憶はいまだに甦りませんが・・・笑

〆啜りにチョイスしたのが初訪なコチラ!



【外観】
こ~んな感じ・・・

酔っ払ってると蒲田行進曲の階段落ちになってしまうような地下に向かって降りていきます!

銀ちゃんは格好良かったかもしれませんが・・・

コチラで転げ落ちた酔っ払いはメッチャ格好悪いでしょうなぁ~(笑)



【券売機】
コチラでポチッとしてから店内へ・・・





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

結構な遅い時間での訪問ですが・・・

かなりのお客様で賑わっておりました!



【もち豚そば醤油味(並盛)】
じゃ~ん!

この日の〆啜りはコヤツをチョイス!









【もち豚そば醤油味(並盛)ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

モチモチしていそうなネーミングといかにも喉越し良さそうな麺・・・

あとはグツグツと煮えたぎっているつけ汁・・・
(だから皆様、涎掛けしてるのか・・・笑)



【もち豚啜る】
とりあえず・・・

ズズズズズ~っと・・・

ほ~~~新潟県越後コシヒカリ米粉の入った麺はチュルチュル、モチモチですなぁ~

気持ちよく喉を通っていきますよ~

つけ汁が塩っ辛いところが気になりましたが・・・



【唐辛子投入し啜る】
辛みを投入し、チュルチュルと・・・

やっぱ唐辛子を入れた方が好み!



【もち豚そば醤油味(並盛)完食】
あっという間にチュルチュル&ガツガツ&ゴックンと完食~

つけ汁は好みの味ではなかったのでつけ麺では珍しく残してますなぁ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

越後つけ麺 維新 大井町店つけ麺 / 大井町駅下神明駅鮫洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。