Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

天狗平より立山高原バスにて弥陀ヶ原へ

2015-10-27 | 旅行記
アチラからの続き!









【天狗平バス停】
じゃ~ん!

コチラよりバスに乗り込みます!

ズブ濡れなオイラ達を見てバスの運ちゃんもシートが濡れないように・・・と嫌~な顔してました・・・

バスにも迷惑かけるは・・・

そんな嫌~な顔された運ちゃんのバスに乗り込むオイラ達の気持ちをあの若造ツアコンは分かってるんだろうか・・・怒

バスの中でリュックを下ろすとリュックの中に水が溜まる程入っておりました!

財布の皮が傷んだり、デジカメが壊れる事が無かったので良かったですが・・・

またもや超激怒モードに突入しましたよ~

そんなドタバタ強行軍を乗せたバスは静かに山道を進むのでした・・・

お次は次回!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。