Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

弥陀ヶ原@弥陀ヶ原ホテル(ランチ)

2015-10-28 | ホテル・民宿等、宿、病院の食事
アチラから移動して到着したランチタイム!

初訪なコチラでのランチとなりました!







【ホテルの外観】
こ~んな感じ・・・

ちょいと古い感じは否めない・・・





【洋食堂 薬師】
じゃ~ん!

濡れた靴&服等々を乾燥室に置いてからホテル2Fのコチラへ・・・



【テーブルの様子】
こ~んな感じ・・・

洋食ランチコース料理って感じですかねぇ~









【テーブル席からの眺望】
じゃじゃ~ん!

目の前にはこ~んな眺望が・・・

天気が悪いのが残念ですが・・・



【スープ】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~





【スープ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

茸のスープですよ~



【茸のスープ喰らう】
ちょいと掬って・・・

パックンチョ!

食べ応えのある茸でした!

スープは薬膳のような感じでしたねぇ~



【パン】
じゃ~ん!

同行者のチョイスしたコヤツの御提供~









【パン ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

二種類のパンの御提供です!





【パン喰らう】
ちょいと千切って・・・

パックンチョ!

うんうん・・・想定内なお味・・・

わりとサッパリしているのでバターつけた方が美味しかったですよ~



【牛ヒレステーキ・サラダ】
じゃ~ん!

お次はメインの御提供~





















【牛ヒレステーキ・サラダ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

メインの牛ヒレステーキは想定外にまずまず上質なものが登場致しましたよ~

付け合わせに筍が入っているのが個人的にヒット!

サラダも少ないですが、まずまずなレベルのものが・・・

日本男児なんで白米をチョイス!(笑)



【メイン喰らう】
ちょいとカットして・・・

ガブリンチョ!

団体様での利用だったので若干、冷えて硬くなっているところはしょうがないですが・・・

まずまず美味しいヒレ肉でしたよ~

ソースは醤油ベースのジンジャーソースで(日本人)万人受けするタイプ!



【サラダ喰らう】
ちょいと突き刺し・・・

パックンチョ!

野菜もまずまず摂取出来て有難い!



【ステーキランチ 完食】
あっという間にゴクゴク&ガツガツ&パックンチョと完食&完飲~

特別美味しいって感じではございませんでしたが・・・安定感のあるお味でした!





【レモンティー】
じゃ~ん!

食後のドリンクはコヤツをチョイス!



【珈琲】
同行者は毎度なコヤツをチョイス!



【レモンティー 完飲】
まったりと・・・

レモンorミルクって聞かれたのでレモンをセレクト致しましたが、カットレモンじゃなく果汁での提供とは寂しい限り・・・

何も投入せずに頂きました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

弥陀ヶ原ホテル旅館 / 立山町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。