Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

今日のメル

2008-04-11 | 愛犬・その他動物達
今日は雨だったので散歩に行けず寂しい思いをしているメルと最近超寂しい思いをしているオイラと・・・慰めあいました(爆)

何故にそんなに目をひん剥いちゃってんの~(笑)





【ナメナメ攻撃】
ゲージから出たら・・・速攻ナメナメ攻撃を受けました!

左足1本歩行なオイラの左足・・・相当に汗をかいていると思われるので・・・美味しいのでしょうねぇ~(爆)



【落ち着いたところ】
ナメナメ攻撃が一段落したところでパチりっと・・・

さっきまでの攻撃が嘘のように・・・何事もなかったような涼しげな顔のメルですが・・・笑



【なんだよ~】
何言ってるんだよ~ってな感じで振り向き・・・オイラを眺める。



【またまた冷静に・・・】
そして何事もなかったように・・・



【再度ナメナメ攻撃】
思い出したように・・・再攻撃!

おかげさまでオイラの左足はピッカピカ・・・笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (boopy)
2008-04-14 01:45:09
ワタクシ、キチガイなくらい犬好きなので
この愛くるしい目をみて、思わず
キャワイイ~~と叫んでしまいました。
犬をみると、自然に”アホ語”を使ってしまう
正真正銘のアホです。
うちは実家がラブラドールで、妹夫婦が
ミニチュア(スムース)を飼ってます。
私は、ラブラドールかフレブルが飼いたいです!
という夢はいつ叶うのか・・・
返信する
boopyさんへ (ヘル)
2008-04-14 20:08:07
boopyさんも犬好きでしたかぁ~

実家にラブラドールが居るんですかぁ~大きな屋敷なのでしょうねぇ~

散歩が大変そうで・・・我家は小型犬ですねぇ~(あっ・・・狭い家なので・・・が正解かぁ~@爆)

我家のメルは超人懐っこくて、誰でも尻尾を振って地べたに這いつきばります!
ですから散歩中も色んな人に呼び止められて・・・人気者です!

ですから・・・番犬には絶対になりません(爆)
返信する
メルchan (boopy)
2008-04-15 00:08:04
土地だ4LD・・・安いんです・・・
愛嬌があるから余計にかわいいですよね~。
毎日帰ったら犬に感慨されすなのに。
返信する
boopyさんへ② (ヘル)
2008-04-15 00:44:04
大型犬に埋もれる・・・子供の頃に夢見た光景です!

本当に愛犬には癒されますよね!

今年のお花見はメルと色んな場所に行こうと思っていましたが・・・こんな愚痴ばっか(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。