Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2014年 コンビニ@デザート(22)

2014-07-07 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
出ました~~~(笑)



【いちごモナカ】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御紹介!











【いちごモナカ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

イチゴ好きなんで触手が伸びました(笑)



【ぜいたく三ツ矢@ニュージーランド産グリーンキウイ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御紹介!









【ぜいたく三ツ矢@ニュージーランド産グリーンキウイ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

アップルに嵌ったのでコヤツにも触手が・・・









【苺最中喰らう】
まずはコヤツを・・・

う~ん・・・

苺の風味が弱い・・・

最近のセブン&アイ・ホールディングス企画系は結構美味しくてハードル上がり過ぎてるかも知れませんが・・・



【キウイサイダー飲む】
お次はコヤツをシュワワ~っと・・・

う~ん・・・

果汁10%未満なところから来てるのか?キウイ感が弱い・・・

アップルが美味しかったのでハードル上がり過ぎてるかも知れませんが・・・

ちょいと今回の2品共、同じような感想での残念な結果となりました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。