Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@葡萄屋(4)

2009-06-04 | 和食(割烹・天ぷら・とんかつ・鰻・おでん等)
今日のランチはガッツリ重い丼を持ち上げ、カキ込みたい気分・・・

セレクトしたのがコチラ!

大森界隈でNo1の重量級な丼で提供されますからねぇ~(笑)



【外観】
最近、池上通り側って御無沙汰しておりました・・・

ラクダちゃんも健在です!



【メニュー】
さぁ~て何を喰らうかなぁ~

おっ・・・NEWフェイスも居ますなぁ~と思いつつ・・・







【お茶&お新香】
いつもの入口正面のカウンターにて・・・

お新香をアテに齧りながらお茶を啜り提供を待つ・・・



【ジャン丼】
ジャ~ン!

まさに、この登場音はコヤツのために存在するといっても過言でない・・・笑(寒い???)

今日はコヤツを猛烈に喰らいたくてメニューなんて必要ありませんでした!









【ジャン丼 ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

ジャン丼とは鳥モモ肉の蒲焼・味噌・青菜・白髪葱・海苔・飯な丼!

白髪葱がオバQの毛のように立ってるのが特徴!

3本じゃないけどねぇ~(笑)

そして味噌汁&フルーツ付き!

今日のフルーツはオレンジ&ラ・フランス



【モモを味噌で喰らう】
プリップリなモモ肉にスパイシー味噌を絡めて喰らう・・・

旨い~

今日はメッチャ食いたかったからメチャクチャ旨い!



【味噌まみれな飯を喰らう】
これまたライスと合うんだよねぇ~

勿論旨いっす・・・



【モモを分かりやすく】
どうです・・・このプリップリ感・・・

今、書いていてもヨダレがでます!(マジ出た・・・笑)



【ラ・フランスを齧る】
〆にはサッパリとコヤツを齧って・・・



【ジャン丼 完食】
ザクッと完食!

いや~食べたいものをしっかり喰らうと脳ミソも舌も胃袋も満たされますなぁ~

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。