Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@斗樹(2)

2009-07-30 | ラーメン・つけ麺
アチラを出たオイラが向かったのがコチラ!

ソチラの店前で悩みながら帰ったUの字達のせいでオイラのズズズズっ~スイッチがONされました!(笑)



【外観】
コチラの灯りに誘われて・・・笑

欲に弱いオイラ・・・これじゃ~メタボまっしぐらだよ・・・泣



【メニュー】
さぁ~て何をズズズズっ~としますかなぁ~



【黒ゴマ担担麺】
じゃ~ん!

オイラにしては珍しいチョイス!

酔っ払っていてもブロガー根性健在ですなぁ~(笑)



【黒ゴマ担担麺 ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

さぁ~ズズズズズズっ~といきますか!



【黒ゴマ担担麺啜る】
色白麺が黒い汁に浸って・・・まるで蕎麦のようですなぁ~

黒胡麻の香ばしさが豚骨スープと相まってなかなかのお味!

まぁ~ちょこっと足りないなぁ~と思うのも毎度なとこですが・・・笑



【黒ゴマ担担麺 完食】
まぁ~なんだかんだ言ってますがズズズズっとあっという間に完食&ほぼ完飲!

なかなか好みだという事でしょうなぁ~

しかし・・・ウエイト急上昇が気になる・・・泣
(成人してから最重量更新中@大泣)

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。