Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

中延@一政(3)

2009-01-28 | 中華(本格店・街の中華含む)
アチラを出たオイラ達が向かったのがコチラ!

当然・・・〆のラーメンを食べに来たのではなく・・・飲みに来ました!(笑)





【紹興酒の熱燗】
この日はメッチャ寒かったので・・・コヤツを熱燗で!

徳利で燗つけるところがおもろい!(笑)

店主&スタッフも一緒に・・・乾杯!



【おとおし】
白菜のお新香がタップリと・・・



【牛レバ刺】
じゃ~ん!

お約束なコヤツを我儘にニンニク&胡麻油(+塩)で!





【牛レバ刺 ズームアップ】
大好きなコヤツはじっくり見せますよ~(笑)

ニンニク醤油でパクパク食べる・・・旨い!





【塩?ラーメン】
いきなり〆っぽいですが・・・ここまでかなり長時間経過しております・・・笑

ディープな話題でじっくり飲みました!

で・・・コヤツの提供!

味など全く覚えていません・・・笑







【五目チャーハン】
ライスで〆ないと納得しないUの字との宴なので・・・コヤツで〆ました!(笑)

今日もガッツリ食べて飲んで・・・メタボ急上昇!

本当にヤバイ状況のウエストになってきた・・・泣

絶対にUの字&ナッチのようにはならないぞ!(熱望@笑)

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。