Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

横浜@いろり庵きらく 横浜北口店

2015-03-18 | 蕎麦・うどん・沖縄そば
この日は仕事始め&新年会!

今宵の〆啜りはこのエリア・・・

駅構内を徘徊し、コチラへ初訪!







【外観】
こ~んな感じ・・・

酔っぱらうと沢山撮ってますなぁ~(笑)

実は寝過ごしてコチラで目覚めたって事なんですがねぇ~

立ち食い蕎麦店を徘徊して見つけた瞬間です!







【券売機】
店外にあるコチラにて・・・

さぁ~て・・・

何を啜るかなぁ~

とちょいと悩んでポチっとなっ!



【厨房】
こ~んな感じ・・・

コチラへ並んで御提供を待つ・・・





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

券売機にはお客様が並んでおりましたが余裕のある店内はガラガラです!
※〆啜りタイムなんでこんなもんでしょうなぁ~



【葉わさびときのこそば】
じゃ~ん!

この日の〆啜りはコヤツをチョイス!















【葉わさびときのこそば ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

BIGな茸がタップリと・・・

色々な種類が入っており美味しそうですなぁ~

葉わさびも彩り良く収まっております!



【〆啜りスタート】
ムンズと麺をリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

フムフム最近良~く啜っているいろり庵きらくのお蕎麦な感じ・・・
※当たり前ですが・・・





【七味をかけて啜る】
卓上調味料を投入し・・・

ズズズ~っと・・・

葉わさびのピリっとした刺激がナイス!
※七味のピリっじゃないのかよ!!!(笑)

なかなか旨いですよ~









【茸&そばを喰らう】
複数の茸を蕎麦と一緒に・・・

パックンチョ!

お~っ・・・

コヤツらなかなかの本格的なお味やないかい!

メッチャ旨いっすよ~

茸のヌメっと感がGood!



【葉わさびときのこそば 完食】
あっという間にズズズ~&ガツガツ&ゴクっと完食~

いや~この一押しメニューなコヤツはメッチャヒットでした!

酔っぱらいの眠け眼がビシっと目覚めましたからねぇ~(笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

いろり庵きらく 横浜北口店そば(蕎麦) / 横浜駅新高島駅高島町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。