Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@いかり亭 大森店

2023-08-12 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
超久しぶりな方に仕事の事で連絡した際に・・・

昔のメンバーで懐かしの大森で呑みたいねっ・・・

って事で超懐かしいお店であるコチラに超久しぶりな再訪です!



【外観】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

JR大森駅中央口から東口へ出て・・・

駅前の道を蒲田方面に歩き・・・

ガード通りを大森海岸方面に歩くと右手に見えて来ます!

大森で呑んでいた頃はアチラがメイン会場でしたが・・・

ちょうど閉店になってしまったので・・・

アチラの店に通う前に何度か使っていたコチラで宴会する事となりました!
※Myblog初掲載ですが・・・10回以上訪問しております!(笑)



【店内の様子】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

店舗入って一番奥のテーブル席を確保させて頂きました!



【宴のスタート】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オイラは最近は毎度なハイボールにて・・・

乾杯~~~











【刺身三点盛<マグロ・ブリ・サーモン>】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツは喰らってないのでお味のコメント出来ず・・・



【やきとり】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コチラの店でオーダーは全て他人任せなんで部位は分からないので未掲載にて・・・



【やきとり喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

火入れが強過ぎて・・・

あまり美味しいって感じではございませんが・・・

コヤツをつまんで・・・

チェンジした日本酒をガブのみ致しました!



【続々とメンバー集まる】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

最終的に7名集まりました!
※ドタキャンした平塚のガマ蛙の事は忘れましょう・・・(爆)







【ナポリタン】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

食べかけですがねっ・・・

コチラ系列のお店ではお約束なメニューかと思います!
※Myblogでも赤札武蔵小金井店では良く登場するメニューですなぁ~(笑)

え~撮影はここまででしたが・・・

この後も色々とオーダーして・・・

ラストの1名が登場して・・・
(一番遠くから参加して、一番遠い甲府に帰るのでちょこっとしか参加出来ないのに顔を出してくれてありがとう!)

最終的に7名が集まりましたねぇ~

皆様のおかげでとっても楽しい宴となりました・・・

またやりましょう!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

いかり亭 大森店居酒屋 / 大森駅大森海岸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。