Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

愛機@洗車

2012-12-23 | 
相棒を綺麗にしてあげました!





【洗車後】
じゃじゃ~ん!

艶々~

やっぱ綺麗にしてあげると良いもんですねぇ~
(オイラにもしっかり洗車好きな日本人のDNAが備わっておりました・・・笑)





【超撥水ワックスシャンプー輝】
じゃ~ん!

前回新兵器として紹介したコヤツ・・・

何が良いって・・・とにかく簡単!あっという間に作業が終わるところ!

そして仕上がり具合もまずまず納得なレベル!

オイラがお薦めして同時購入した会長なんかは最初は怪しいとかなんとか言っていたがコヤツの実力に脱帽しておりましたしねっ(笑)

超お薦めです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。