Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

TSBBQ@ダッチオーブン用ステンレスふたスタンド

2023-04-19 | アウトドア・キャンプ等(ギア紹介含む)
こ~んなアウトドアギアをセレクトしてみました!













【TSBBQ@ダッチオーブン用ステンレスふたスタンド/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!









【TSBBQ@ダッチオーブン用ステンレスふたスタンド/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

<燕三条製>TSBBQダッチオーブン用 ステンレスふたスタンド
TS-FT 18-8ステンレス SUS304 フタを立てておける、蓋置き ストウブやルクルーゼの蓋にも使える

ここがポイント!
TSBBQ ライトステンレス ダッチオーブン用の蓋スタンドです。
蓋スタンドと別売りの底網はタッチオーブン本体の中に収納出来ますので、持ち運びにも便利です。
本体は錆びにくい18-8ステンレス(SUS304)製です。

商品詳細
本体サイズ:幅125×奥行120×高さ165mm  
受皿サイズ:幅182×奥行87×高さ11mm
重量:321g  
材質:本体/18-8ステンレス(SUS304)、トレー/18-0ステンレス
製造:新潟県燕三条

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

パッケージといってもダンボール箱ですがねっ・・・笑

































【TSBBQ@ダッチオーブン用ステンレスふたスタンド/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

使用する事もあるかなぁ~っとチョイスしてみました!











【TSBBQ@ダッチオーブン用ステンレスふたスタンド/使用状況】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~問題無く使用出来るでしょうねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。