Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2020謹賀新年

2020-01-01 | 地域情報&イベント等
明けちゃいましたね~













【2020初日の出<by富士山>】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

こんな位置で撮影出来るような財力は持ち合わせていないので・・・

当然ながらTV放映をパチパチとしたものですがねっ・・・



【2020初日の出/リアル】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

出てないじゃん・・・笑

まぁ~そんなに都合よくいかないわけですなぁ~

オイラのblogを見ている少数なマニアの方々へ・・・

今年も緩~くノンビリと書いていきますので気長にお付き合い願います!
※せめて一年遅れにならないようにしようとは思っております!(笑)

何かとイベントの多い2020もスタート致しました!

皆様方のご健康とご多幸をお祈り申し上げます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。