Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2009カレンダー

2009-01-08 | 貢物&お土産
今年も色々頂きました!

またまた・・・去年ネタ(笑)



【JAL】
まぁ~ネタになりそうなものはコヤツかと・・・笑





【JAL CA カレンダー】
袋から出す・・・

CAの文字がセンターに・・・

CA以外のカレンダーもあるんだろうねぇ~

いつもCAしか貰ってないのですが・・・

オイラが喜びそうだからかなぁ~(笑)









【詳細】
そんじゃ~ちょこっと中身の紹介!

毎月キャビンアテンダントちゃんが優しく微笑んでおります!

ちゃんと季節事にユニホームは変わってますなぁ~

おっ・・・オイラの誕生月は外人さんだぁ~

2009年も良い歳でありますように・・・

PS:そういえば・・・ヤナセさんから貰ってなかったなぁ~
(業務連絡???笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。