Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

マルキジオ@オイルドラム10L&オイルドラム10L・12L用スタンド

2020-07-14 | アウトドア・キャンプ等(ギア紹介含む)
またまたアウトドアギアの購入ネタです!







【マルキジオ@オイルドラム10L/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

イタリアmarchisio社のステンレス製オイルディスペンサー。

本来はオリーブオイルを入れるためのディスペンサーですが、ウォーターディスペンサーとして、キャンプに持っていきたいアイテムです。

高級感があり、堂々たる存在感はワンランク上のグランピングにもぴったり。

以上。購入店のHPより勝手に抜粋・・・

以前よりこの商品を良いなぁ~っと目をつけておりました!

コヤツをウォータージャグとしてキャンプしたらオイラの目指すクールなキャンプにピッタシじゃないかと思いまして・・・

ウォータージャグとしては、なかなかの高額商品なので、購入するタイミングを計っていて今回がナイスタイミングだったので購入致しました!















【マルキジオ@オイルドラム10L/本体】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

<仕様>
ブランド:marchisio
サイズ:幅23×奥行28.5×高さ34cm
重さ:約1.65kg
容量:10L
素材:ステンレススチール
生産国:イタリア製

以上。購入店のHPより勝手に抜粋・・・

想定通りクールなビジュアルです!

そもそもウォータージャグに一番重要な事は何かと考えた時に頭に浮かんだのが・・・

水への臭い移りですねっ!

水への臭い移りを考えるならガラスがNo1素材かと思いますが・・・

アウトドア使用で考えた時にガラスは壊れやすい・・・

粉々になった際に片付けるのが大変・・・

ってガラス以外の素材に何が適しているかと考えた際にステンレスかなぁ~っと・・・

樹脂・プラスティック製は論外ですしねっ・・・
※カラーが派手なものも多いし(ジャグを目立たせてどうすんの???)そもそもプレスティック製じゃ~クールとかけ離れておりますし・・・

ステンレス製で探していた際にコヤツに出会いました!





【マルキジオ@オイルドラム10L/栞】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

気になる方はじっくりと凝視してみて下さいねっ・・・笑





【マルキジオ@オイルドラム10L・12L用スタンド/設置状況】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

スタンドについては何が良いかと色々と探し回っていくつか候補は上がったのですが・・・

絞り切れなかったのでとりあえず無難な純正品を一緒に購入してみました!

オイルドラム10Lを乗せてみるとなかなか良いんじゃないかなぁ~っと・・・

このスタイルで行く可能性もございます!

今日もアウトドアギア購入のご紹介でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。