Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

相方宅でのディナー(46)<呑み>

2020-05-13 | 家(車内)飲み&飯
この日のディナータイムは最近一番訪問してるコチラにてっ!











【サラダ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

トマト・きゅうり・わかめ・かいわれとオイラ好みな野菜がタップリご提供!





【きゅうり】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オイラの主食なコヤツはたくさん必要なので別盛りで・・・笑







【きんぴらごぼう】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

野菜界の材木はキンピラにて・・・笑









【さつま揚げ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

たま~にアテに欲しくなりますよねぇ~















【イカの刺身】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

お互いに大好きな烏賊刺しです!

スルメイカですかねぇ~

醤油に添えられたのは刺身に同封されていた、おろし生姜です!



【サッポロ黒ラベル】
じゃ~ん!

とりあえずな世代なんで・・・

大好きなコヤツで今宵の宴スタートです!











【サラダ喰らう】
小皿に取り分けて頂いて・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

なかなか美味しい野菜達でした!



【きんぴら喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

歯応えと味付けがGood!

タップリと振られた金胡麻が香ばしさを加えてナイスです!



【きゅうり喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

歯応えが良いですねぇ~



【イカ刺し喰らう】
生姜を乗っけて・・・

醤油にちょいと浸して・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

やはり美味しい烏賊でしたねぇ~





【さつま揚げ喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

ナイスなアテになりますなぁ~

枝豆入りで食べ応え充分です!





【赤ワイン】
じゃじゃ~ん!

ドリンクをコヤツにチェンジ!

最近はこの激安赤ワインに嵌っております!











【肉野菜炒め】
じゃじゃ~ん!

物足りないよねぇ~っと・・・

冷蔵庫の中の物からコヤツをサクっと作って頂きました!

野菜タップリ摂取出来て良かったです!





【肉野菜炒め喰らう】
小皿に取り分けて頂き・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

豚肉に野菜の旨味がプラスされ美味しいですねぇ~

身体にも良さそうですなぁ~

この後は昨日ご紹介したアチラで手土産として頂いたパンをトーストで頂きましたねぇ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。