Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

清瀬@高級食パン専門店 考えた人すごいわ 清瀬店(2)

2020-05-12 | パン
アチラでの宴の際に参加者全員への手土産として旧幹事長奥様が持参してくれたのが毎度なコチラの高級パンでした!
※毎回感謝致します・・・





【手提げ紙袋】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

店舗の手提げ紙袋です!

色々説明不要なド・インパクト抜群な店舗名!(笑)

今回のイベント参加者全員へのプレゼントという事は何日掛かって購入したのでしょうか???

はたまた今回も娘&息子まで並ばせたのでしょうか???

毎度のお気遣いに感謝しかありません!



【手提げ紙袋の中身】
じゃ~ん!

こ~んな感じに高級食パンが入っております!



【魂仕込】
じゃ~ん!

今回プレゼントも前回同様なコヤツです!











【魂仕込 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

超ハードな酔っ払いが持ち帰ったわりにはこ~んな綺麗な状態!(笑)

かなりの高反発素材なのでしょうか???(爆)









【魂仕込喰らう】
じゃじゃ~ん!

パンの大好きな相方宅での呑みの際に持参し・・・

こんがり焼き上げ・・・

バターをタップリと塗ったトーストで頂く・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

やはりトーストで喰らうのがよろしいのかなぁ~っと・・・

珈琲のお供に焼かずにそのまま喰らいましたが美味しく頂きましたよ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

考えた人すごいわ 清瀬店パン / 清瀬駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。