Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@マル秘店(2)

2008-05-27 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
またまたコチラのネタで・・・笑

実はアチラに行く前にも訪問していました!

そうです、あんな事になる前に・・・笑

同行者はコチラ・・・ゴロ憎親分と2人で・・・笑





【おとおし】
小さい帆立・・・これってリリースサイズじゃ~ねぇ~の・・・爆

涙しながら・・・美味しくいただきました(笑)





【生がき酢】
オイラのチョイス!

生牡蠣大好きなんでねぇ~

生牡蠣&ポン酢の最強タッグ・・・そりゃ~旨いよ~





【砂肝ポン酢】
オイラのチョイス!

親分と飲みに行くと「アテ」は大量に頼まないと嫌がるのですよ~本人はあまり食べないくせに・・・

オイラに遠慮せずに、ドンドン頼めと・・・オイラ「アテ」は少な目が基本なんで・・・

コチラ、コリコリした歯ごたえとポン酢のサッパリ感で良いアテです!







【お刺身】
オイラが「さごち」をチョイス!

さごちとは鰆の幼魚です!

軽~く炙って提供!

サーモンをサービスで・・・ちょこっと乗っかってます・・・笑



【さごちを喰らう】
皮目のコゲが香ばしくて美味しい!

幼魚なので脂は控えめ・・・あっさりしています!

オイラ結構ハマって「さごち」が提供されていた時期は必ずオーダーしていたなぁ~







【焼がき】
今度は焼いたものを・・・焼くと濃厚になりますなぁ~

でもオイラは生&ポン酢派ですが・・・



【お新香】
コチラは親分のチョイス!

毎回、お新香はオーダーしますね・・・笑

翌朝3:30起床予定のオイラの為に、2時間勝負でグビグビ飲んで終了!

親分に御馳走になっちゃいました・・・

この後、大怪我しちゃったもんだから親分も俺が飲ませたのがいけなかったのか・・・と思ったようで・・・全く関係ありませんから!

今日(あの日)も美味しくいただき幸せでした!

PS:予想通り、豆ごはん続いております・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。