Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

愛機@新車6ヶ月点検

2015-05-26 | 
あっという間に愛機も購入から半年が経過し・・・

点検するためにディーラーへ・・・



【サービス受付内の様子】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

縦目のベンツは自動車免許取り立ての頃、幼馴染な○○が乗っていたなぁ~と懐かしむ・・・









【点検後の愛機】
じゃじゃ~ん!

洗車もして貰ってピカピカな愛機をパチリっと・・・











【作業明細書・請求書】
こ~んな感じ・・・

まぁ~特に問題個所もございませんので・・・

エンジンオイル半額キャンペーンだったので交換して頂きました!

しかし・・・走行距離行ってないなぁ~

あまりの低走行距離に恥ずかしくなってマスクを掛けました・・・笑

これで元気走行してくれるでしょう!

※と思っていたらオイルが合わないのか???エンジンオイル交換後、一発目のエンジンスタート時ストールする事が多くなったのが気掛かりです・・・NG後は問題なく掛かるので困らないのですが・・・しばらく様子見ですなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。