Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2017荏原町の桜

2017-04-09 | お花見
2016年11月のネタを書いている途中ですが・・・

大好きな桜の情報はなるべくリアルタイムに・・・って事で・・・

とりあえず地元の情報をUP!







【荏原町の桜】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

4月8日(土)11頃の状況です!
※リアルタイムじゃございませんね・・・笑

小雨の生憎の天気ですが満開です!

4月9日(日)も天気は悪いようなので今年の桜も見納めかと・・・

荏原町駅前の桜は年々剪定時に大胆に枝をカットされている気がするので年々華やかさはレベルダウンしている気が致します・・・

昨今のソメイヨシノの寿命60年説等々も問題もあり、元気のない木も多くなってきているのも確かですね・・・
※洗足池なんか残念な感じですよねっ・・・



【大井町線とのコラボ】
じゃ~ん!

また来年、元気に咲いて下さいませ!

あっ・・・ちなみに有名処に花見見学に行った記事については5ヶ月碁ぐらいにUPされると思います!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。