Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

奥の細道菓子処 三万石 郡山本店@エキソンパイ(2)

2023-06-07 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
この日は大好きな美味しいプレゼントを頂きました!

















【奥の細道菓子処 三万石 郡山本店@エキソンパイ(2)/個別パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

<エキソンパイ>
パイ生地でくるみ入りのあんを包み込み、香ばしく焼き上げました。

エキソンはフランス語の「盾」からイメージしています。

発売以来のベストセラー商品です。

価格(税込)
  5個入袋:810円
 8個入:1,350円
12個入:2,025円
16個入:2,700円

エネルギー・アレルゲン
約202kcsl(1個約45g)
小麦・卵・乳成分・くるみ・豚肉

日持ち
製造日より8日

※製造工場内ではアレルゲンの特定原材料である小麦・卵・乳成分・そば・落花生を使用しております。

株式会社 三万石福島県郡山市富久山町福原字神子田7-5
0120-81-3059<お客様相談室>

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

「ままどおる」で有名な(株)三万石さんのお菓子です!

前回頂いて喰らった際にとっても美味しくて・・・

今後、郡山のお土産はこれ一択だなっ・・・

等々オイラがほざいたのでまたも購入して来て頂きました!(笑)









【奥の細道菓子処 三万石 郡山本店@エキソンパイ(2)/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

サクっと焼き上がっておりますなぁ~

裏側の包んだところの形がおモロ~だった・・・笑





【エキソンパイ喰らう】
個別パッケージの端を切り裂き・・・

中身を引き摺り出し・・・

カッシリ掴んで・・・

パックンチョ!

ほう・・・

とっても美味しいですなぁ~

初めて喰らった際のコメントと同じですが・・・

サクッとしたパイ生地の爽快感と濃厚な香ばしさがGood!

くるみ入りの餡も甘さ控えめなのに旨味が強めでナイスです!

毎度美味しいプレゼント感謝感謝です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

奥の細道菓子処 三万石 郡山本店洋菓子 / 郡山駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。