Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

愛機用@mag-tekヘッドレストハンガー MGTK-HG01

2018-09-08 | 
こ~んなの購入してみました!



【パッケージ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

メーカーオプションより恰好良いなぁ~っと購入してみましたよ~

とりあえずショボくて装着しない可能性もあるので1個購入!



【OPENザ箱】
箱の中身はなんだろなっ!





【箱の中身】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・







【取説(装着マニュアル)】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~コヤツを見なくても装着出来ると思いますが・・・



【mag-tekヘッドレストハンガー MGTK-HG01/本体】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

見た目は想定通りなかなか良い!

















【mag-tekヘッドレストハンガー MGTK-HG01/本体 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

本体上部からフックが出てきて・・・

車に装着した個所からワンタッチ(なかなかスムーズに外れずにワンタッチってイメージと違いますが・・・)で取り外せ・・・

車外でも通常のハンガー使いが出来ますよ~





【現状】
じゃじゃ~ん!

現在はこ~んなフックをヘッドレストのバーに取り付けて・・・

ハンガー(ショボい・・・笑)をぶら下げて使用しておりましたが・・・

ぶら下げ位置がかなり低いので服等が下足で入る床に着いちゃうんですよねぇ~

この問題改善にもなるなぁ~との思いも購入理由の一つです!











【装着~装着完了】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

取り付けには道具の不要ですし簡単ですよ~

ベースをヘッドレストバーの取り付けるのも突っ張り棒な仕組みなので道具いらずで簡単です!

見た目もナイスですよねぇ~

取り付け位置も高めでナイス!

オイラが感じた欠点といえば・・・

掛けた服等を外そうとした時に外しにくいところ・・・
※滑り落ちないようにという素材で出来ているのでしょうがないといえばしょうがないのですが・・・(ずり落ちないという長所もありますしねっ)

これぐらいですかねぇ~

後部座席用のモニター付ける予定もございませんのでコヤツの装着確定です!




【助手席用も購入】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

早速、購入!

で・・・

欠点が増えた・・・

オイラバック時にバックモニターを使わずに振り向き助手席に手を掛けるのですが・・・
(女性が男性の運転している姿で格好いいと思うって奴ですよ・・・笑)

その際に助手席のヘッドレストあたりにコヤツがあるので結構、掴んじゃったり手に触れますね!

でもコヤツは前後に傾くので勢いよく掴んでも外れたり壊れたりする事もなさそうです!

まぁ~なかなか良いもの購入出来たかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。