Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大観峰

2015-10-19 | 旅行記
アヤツに乗ってコチラへ到着!









【大観峰到着】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

皆様同様、景色の良い場所を求めて階段上る・・・











































【絶景な大観峰】
じゃじゃ~ん!

雲上テラスより上に雲があった事に怒りを感じ・・・笑

ちょいと絶景感が弱いんですが・・・

天候には勝てず諦めるしかないのですがねっ・・・

立山ロープウェイが上って来るところや黒部湖をパチリっと・・・

イワツバメがたくさん飛び交っておりましたよ~
※小さいながら写ってる写真もありますよ~(レンズのゴミ程度にしか見えませんが・・・笑)





【お土産情報】
ってレベルでもございませんが・・・笑

時間つぶしにウロウロと・・・



【お次の予告】
そろそろ出発時間も近付いて来ておりますが・・・

続きは次回!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。