Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ブルボン@大人のソースカツ

2018-11-24 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
アチラで〆啜りした後・・・

中央線(上り)ホームで見つけたコヤツをポチッっとなっ!



【エスカレーター】
〆啜り後はコヤツに乗ってホームへ・・・



【お菓子の自販機】
じゃ~ん!

中央線東小金井駅下りホームで見つけたコヤツをパチパチと・・・





【お菓子の自販機 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

パワフルそうな揚物系がいくつか見えますなぁ~(笑)



【ブルボン@大人のソースカツ/パッケージ】
じゃ~ん!

今宵の〆はコヤツをチョイス!







【ブルボン@大人のソースカツ喰らう】
パッケージをカットし・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

大人とネーミングされておりますが・・・

駄菓子系なチープ感満載ですよ~

でも・・・嫌いじゃないです!(笑)

きっと〆啜りでいつも食さないわかめそばなんという軟弱なものをオーダーしたので・・・

油分を体が求めていたのだと思います!(笑)

しっかりと油分も吸収し、電車に揺られて家路へ・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。