Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

(株)高橋商店(有明漬本舗)@ゆずすこ3本セット(3)3セット購入

2021-06-20 | 食料品購入
最近嵌っている調味料なコヤツがきれたので再購入!

今回は3本セットを3セット購入してみました!











【(株)高橋商店(有明漬本舗)@ゆずすこ3本セット(3)3セット購入/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!























【(株)高橋商店(有明漬本舗)@ゆずすこ3本セット(3)3セット購入/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ゆずすこの詳細は初めて購入した際のMyblogにしっかりと記載しsておりますので・・・

今回は割愛させて頂きます!







【(株)高橋商店(有明漬本舗)@ゆずすこ3本セット(3)3セット購入/使用法】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

今回はズームした写真も掲載したので見易いかなっ・・・笑









【(株)高橋商店(有明漬本舗)@ゆずすこ3本セット(3)3セット購入/ボトル】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

色んなものにふりかけて美味しく頂いておりますよ~

ボトルの難点は使用していくと内容物がキャップから溢れてくる事が多い事かなぁ~

お味はメッチャお薦めなので問題無しです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。