Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

カミナリオート商会@カミトレ<ブラック>KMLT-127

2021-02-13 | バイク
こ~んなロンT購入してみました!





【カミナリオート商会@カミトレ<ブラック>KMLT-127/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

カミナリ 2016抜染LTシャツ

Lot no:KMLT-127

『カミトレ』

カミナリオート商会より昭和を代表する原チャリシリーズ(※80ccもあり)「ミニトレ」をモチーフに通称「カミトレ」として出来上がったモデル。

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

以前、Myblogでもアチラにて先走り掲載しております・・・笑















【カミナリオート商会@カミトレ<ブラック>KMLT-127/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

そもそもはコチラシリーズのパッソルが欲しかったのですが・・・

ず~っと売り切れ状態・・・

再販されないだろうなぁ~っと・・・

諦め・・・

パッソーラの購入も考えましたが・・・

以前のアチラのネタでも書いたように忘年会での盛り上がりに期待してコヤツをチョイス!

この後、全く期待をしていないところでも盛り上がったこのロンT・・・

購入して本当に良かったです!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。