Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

恒例!地元2020忘年会@準備

2020-12-30 | 地域情報&イベント等

かれこれ20年以上開催している12月30日恒例の地元メンバーでの忘年会・・・

 

こ~んな準備をしていたのですが・・・

 

今年はコロナ禍の影響で直前に急遽中止となりました!

 

 

【コロナ対策】

じゃ~ん!

 

こ~んな感じ・・・

 

当然ながら楽しい地元忘年会への参加をするならコロナ対策は完璧にと・・・

 

マスク&花粉防止メガネだけでは甘いと判断し・・・

 

フェイスシールドも購入し準備万全だと思っていたのですが・・・

 

会社からの通達(社内はもとよプライベートでも忘年会&新年会に参加し、コロナになった際には厳しい処分がされる)・・・

 

正月恒例な我家での親族集結しての宴会中止

 

職場環境が変わり、事務所内に大勢の社員が出勤している環境

 

親父が高齢である事

 

そもそもオイラ自体が既にコロナに感染している可能性も0では無い・・・

 

等々の理由から、まずはオイラが今年の忘年会の不参加を表明した!

 

その後、不参加表明が続き・・・

 

結果、長期に渡り築き上げて来た地元の忘年会は途絶えてしまった・・・

 

憎っくきコロナ!

 

よくも恒例なイベントを断ち切ってくれたなっ!

 

絶対にコロナにうち勝ってやるっと心に決めた・・・

 

 

 

【GTミニトレ風なロンT】

じゃじゃ~ん!

 

こ~んな感じ・・・

 

これはネタ・・・笑

 

今回の忘年会へ参加する予定だった〇ャミが16歳の時にコヤツの無保険車両に乗っていた時に山王銀座商店会のはずれで警察官に捕まり・・・

※彼にとっては朝飯前な事ではあったが(盗んだバイクのヘッドライトを真っ赤にして、直管で爆音状態で昼間帯にゴクゴク普通に街中を流していた漢なんで)

 

パトカーの後部座席に押し込められた彼はオイラ達に手を振りながらしょっ引かれた・・・笑

 

その際にハワイアン♂が「こんな極悪人二度と娑婆に出さないでくれ~」っと大声で叫んだ声を今でも昨日の事のように覚えている・・・笑

 

このロンTは笑えるだろうと・・・爆

 

 

 

【イベント動画撮影用】

じゃじゃ~ん!

 

コヤツを首に掛けて・・・

 

楽しい宴を撮影しようとしておりましたが・・・

 

来年こそは実施出来る世の中になって貰いたいものですなぁ~

※スタジオにも入りたいしねぇ~

 

珍しいリアルネタでした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。