Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

愛媛からの美味しいプレゼント(2)

2008-05-19 | 産直
愛媛の叔母さんからプレゼント・・・

さぁ~て何が入っているのかなぁ~



【ダンボール箱を開けると】
古新聞・・・なぁわけないっしょ・・・笑





【えんどう豆】
うひょ~こんなに大量の豆・・・♂2人の家に多過ぎでしょ・・・

え~でも・・・確か・・・



【送り状】
品名は「みかん」と記載されていますなぁ~



【豆の下から】
豆の下から黄金に輝く・・・まぁ~江戸の頃から黄金色に輝くものは饅頭の下とかに隠してプレゼントされるわけですよねぇ~(笑)

御主も悪よのぉ~(爆)



【柑橘系】
コチラはさっそく・・・



【皮を剥いて】
こんな感じで・・・



【内皮を剥いて】
食べてみました!

ジューシーで、皮を剥く際に水分が飛び散ります!

美味しい~

美味しい贈り物ありがとう!

※しばらく豆ごはんが続くかなぁ~(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。