Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森海岸@ゆう月(7)

2008-08-14 | 蕎麦・うどん・沖縄そば
今日のランチはコチラ・・・

蕎麦をガッツリ食べたかったので・・・笑



【暖簾】
おっ・・・ちょっと定食に心惹かれました・・・魚好きなんで・・・笑





【店内の様子】
今日は珍しく他にお客様が居なかったのでパチりっとしちゃいました・・・笑





【メニュー】
そういえばメニューの撮影もお初かと・・・



【冷やしたぬき】
じゃ~ん!

これまたお初な冷やしたぬき!

鴨を喰らいたい気持ちをグッと堪えて・・・笑

ブロガーなんでねぇ~(爆)





【冷やしたぬき詳細】
具材は・・・天かす・大根おろし・わかめ・胡瓜・ナルトに別盛りの葱!

葱は蕎麦湯割りで使用するのでしょうが・・・トッピングーしちゃいました!

具材はタップリ・・・勿論蕎麦も!(笑)



【そばつゆを入れて】
勿論・・・ぶっかけで・・・



【冷やしたぬきを喰らう】
具材の舌に隠れていた色白のコヤツを引きずり出して・・・啜る!

お~旨い・・・



【冷やしたぬき 完食】
あっという間に胃袋の中に消えていきました・・・笑

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

太田雄貴選手日本人初のフェンシングメダル・・・銀メダルゲットおめでとうございます!
若干22歳なのに前回(アテネ)大会も参加していたのねぇ・・・歴史に名を残しました!

松田丈志選手銅メダルおめでとうございます!
念願叶ってメダルゲット!
ビニールハウスプールのヒーローがメダルゲット・・・素晴らしいです!
関係ないが・・・彼って西島洋介(山)に似てますよね・・・笑

上野雅恵選手金メダルゲットおめでとうございます!
連覇達成ですね!嬉しいでしょうねぇ~

星野JAPAN残念・・・ダルビッシュ・・・コントロールに苦しんでいたねぇ~
ポーカーフェイスの川崎のガッツ・・・心に熱いものを感じました!

さぁ~北島康介選手・・・今大会2冠目も世界新でゲットしちゃいましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい (pow)
2008-08-14 16:10:01
冷やしたぬき食べたくなりました。
そういえば最近鴨そばを拝見しないとおもってましたがグッとこらえたんですね。尊敬します!w
返信する
powさんへ (ヘル)
2008-08-15 05:20:47
冷やしたぬきって何気に食べたくなりますよね!

何故か?冷やしきつねには触手が伸びないのですが・・・

そうなんですよ~
オイラが鴨ちゃんを我慢するって事は・・・かなりの我慢って事で・・・笑

ブロガーって自分に厳しいっすよねぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。