Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@マル秘店(12)

2008-08-13 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
今日もコチラへ・・・







【刺身】
シマアジ&地だこです!





【麻婆豆腐】
最近、提供率UPのコチラ・・・ってブログには初登場かなぁ~(こんだけ書いていても書かない時も多いって事で・・・笑)

コヤツにハマっているメンバーがいるんだよねぇ~





【もつ焼き】
右からてっぽう・レバー・かしら・・・

コチラでの串焼きのチョイス率は低いのですが・・・串焼き好きな親分がメンバーに居たもので・・・笑

この味噌が旨いんだよなぁ~味噌だけで最高なアテになります!





【冷やしトマト】
コヤツはオイラのチョイス!

トマト好きなんでねぇ~

この時期のチョイス率は・・・ほぼ100%!



【もろきゅう】
さっぱりと・・・

あっ・・・旨い味噌も提供されてる~





【自家製ピザ】
コヤツもチョイス率多いですなぁ~

皆、トマト&チーズ味が好きなんでしょうなぁ・・・

瓶ビアで始まり、芋焼酎水割りで・・・こんなアテで飲んで・・・一人2,000円切ってます・・・本当に庶民には有難い店・・・

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

谷本歩実選手金メダルおめでとう!
2冠&ALL一本勝ち!
国際的には完全に柔道→JUDOになってしまい・・・経験者からいわせて貰うとガッカリなのよ・・・
いや~スッキリさせて頂きました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピザが (pow)
2008-08-14 16:07:33
やっぱりこのピザ食べてみたい。
う~ん本当に美味しそう。

もろきゅうのキュウリに対する味噌の割合が
余りにも多くて愉快です♪
返信する
powさんへ (ヘル)
2008-08-15 05:18:20
powさん好みのモッチモチ生地ではありませんが・・・喰らいたくなりますかぁ~

もろきゅうも味噌タップリ提供してくれるので味噌がアテになってお得感バッチシでしょ・・・笑

機会があったら訪れる店としましょうね!

しかし・・・最近コチラの店・・・物凄く混雑するようになって来たんですよねぇ~居場所が無くなるのは辛い・・・
まぁ~残業なし時に速攻行けば問題ないので安心しています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。