Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2014年 コンビニ@デザート(8)

2014-03-31 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
(7)→(9)→(8)のアップとなってしまいました・・・

どうでも良いレベルの話ですが・・・笑



【ヤマザキ@もち食感シューロールケーキ&不二家@ピーチスムージー】
じゃ~ん!

この日はこの2品をチョイス!



【ヤマザキ@もち食感シューロールケーキ】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御紹介!





【ヤマザキ@もち食感シューロールケーキ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ECO時代に逆行した高カロリー商品です!(笑)



【不二家@ピーチスムージー】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御紹介!





【不二家@ピーチスムージー ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

こちらもなかなかの高カロリー!

まぁ~もも1/2個入りですからねぇ~











【もち食感味わう】
本体をパチパチ撮影してからの~

パックンチョ!

スポンジとシューってどうなの~???

って思っておりましたが・・・モチモチ感は感じられますなぁ~

クリームもまずまず美味しいです!

全体的なお味の感想としてはイマイチ味わいのチープ感が払拭出来ない部分もございますが・・・

昔(オイラがガキの頃)はヤマザキ製のケーキ等デザートなんて・・・ちょいとお粗末な商品が多かったので期待しなかった分、楽しめました!



【ヤマザキ@もち食感シューロールケーキ完食】
あっという間にパクパクと完食~

今までカロリーと満腹感は比例しないと思っておりましたが・・・かなりの満腹感を味わえました(笑)





【ピーチスムージー飲む】
パスっとストロー刺して・・・

グビグビと・・・

いや~さすがピーチネクターを長期に渡り販売してきた実績を感じさせるお味ですなぁ~

ももの濃厚な風味が味わえます!

パッケージに記載されているようにまるでミキサーにかけた様な食感に偽りなし!

というよりもさらに追記させて頂くなら・・・ミキサーを軽くかけた様な食感!

果実感タップリでとっても美味しいです!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。