Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

那覇市@国際通り

2015-03-08 | 旅行記
牧志駅を下車してすぐなコチラを探索!



【国際通り】
まずはコチラからブラブラスタート!



【市場本通り】
左折し・・・

コチラへ突入!











【丸市ミート】
じゃじゃ~ん!

コチラへ突撃!

さすが沖縄って感じの豚の部位なんかも売ってますなぁ~





【さーたーあんだぎー】
美味しそうだったので購入しようとしたのですが・・・

ググッと我慢!

しかし・・・

安いよなぁ~





【徘徊継続】
プラプラは続く・・・



【足立屋】
メッチャ賑わっていましたよ~

次回はコチラを訪問したいなぁ~と・・・





【国際通り】
行きと反対側の歩道を・・・

おっ・・・っと見慣れた店を見つけて向かう事に・・・





【ドンキの水族館】
じゃじゃ~ん!

ドンキがあったので向かってみると入口に2つの大きな水槽が・・・

コチラでも沖縄の海が見れましたぞ~



【移動】
コチラ周辺には鉄板焼きのお店が多かったなぁ~



【楽器店】
コチラの楽器店には三線が・・・

店員さんの奏でる三線の音色に惹かれてコチラへ・・・



【沖縄Tシャツ】
コヤツがやたらと販売されてました!

腹も減ったのでそろそろディナーを決定しないとなっ・・・

お次はまた明日!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。