Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

リモワ@クラシック キャビンS(33L)シルバー

2021-04-19 | ファッション・装飾品・腕時計
コロナ禍で旅行に行けないモヤモヤした鬱憤を晴らす為に・・・

コヤツを購入してみました!
※余計に鬱憤溜まって来ていたりして・・・笑







【リモワ@クラシック キャビンS(33L)シルバー/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・





【リモワ@クラシック キャビンS(33L)シルバー/梱包を解く】
じゃじゃ~ん!

ダンボール箱の中はこ~んな感じ・・・







【リモワ@クラシック キャビンS(33L)シルバー/巾着袋】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ダンボール箱の中では・・・

巾着袋に入っておりました!

































【リモワ@クラシック キャビンS(33L)シルバー/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

優れた機能とラグジュアリーさを兼ね備えたリモワ クラシック キャビン S (シルバー)は、リモワのヘリテージケースをルーツにデザイン、高品質の陽極酸化アルミボディに光沢のあるアルミコーナーをリベットで留め、ハンドメイドのレザーハンドルをあしらいました。

優れたドイツのエンジニアリングとクラフツマンシップを絶妙なバランスで組み合わせた、洗練された旅行者のためのコレクションです。

多くの航空会社に対応するよう設計されたこちらの機内持ち込み用小型軽量アルミスーツケースは、1〜2泊のお荷物が入る大きさになっています。

ドイツ製(デザイン、エンジニアリング)

付属のレザー製ラゲージ タグとステッカーセットが含まれています。

メーカー公式HPより抜粋・・・

実は当初はクラシック キャビン(36L)を購入しようとしておりましたが・・・

クラシック キャビンはサイズ的に若干機内に持ち込めないサイズなんですよねぇ~

その微妙なサイズに気付かれるかなぁ~っと・・・

いう思いで一度はクラシック キャビン(36L)を購入します!っと宣言したのですが・・・

お支払い時に思いとどまり・・・

やはり旅行時にギリギリのフライトで機内に乗り込む直前でNGになった場合を想定すると無茶も出来ないなぁ~っと・・・

最終的にコヤツを購入致しました!























【リモワ@クラシック キャビンS(33L)シルバー/付属品】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

取説&レザー製ラゲージタグ&ステッカーですなぁ~

まぁ~特に取説読まなくても問題ないですがねっ・・・





【ZERO HALLIBURTON@ZRG20-SI/94004-05 ZR-Geoとの比較】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

アントキに購入したゼロハリバートンとの比較です!

外観のサイズ的にはあまり差がないですねっ・・・
※こんなに変わり映えしないのであればリモワ@クラシック キャビン(36L)購入すれば良かったかなぁ~

武骨で真四角なリモワ@クラシック キャビンの方が内部容量は大きいですなぁ~

スタイリッシュなゼロハリバートン派だったオイラも・・・

愛機がゲレンデバーゲンになった事もあり、武骨なリモアクラシックの方は合うかなぁ~っと・・・

それからキャスターのスムーズさでは雲泥の差でリモアに軍配が上がります!

公共交通機関利用時にはキャスターのスムーズさは重要視するところなのでかなり好印象です!

しかし・・・

いまだにコヤツを使用出来ない世の中の状況が憎い・・・泣

早く以前のまともな世の中に戻って欲しいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。