Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

某小学校OBによる母校にバイクで襲撃

2022-01-04 | バイク
アチラにて撮影後、大井ふ頭を流して・・・

向かったのが我らの母校なコチラへっ!







【某小学校OBによる母校にバイクで襲撃/撮影会】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

4台を正面入口前に並べて撮影会!

オイラ達が小6の時にPTA会長だった息子がどうしても母校(小学校)で撮影したいと言い出し・・・

コチラへ向かいました!

サクっと撮影して飯を喰らいに行こうと思っていたのですがねぇ~



【某小学校OBによる母校にバイクで襲撃/撮影会(動画)】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

では食事する場所に向かおうとしたところ・・・

小学校内から用務員のジジイらしき輩が登場し・・・

「なんだこのバイクは」っと言い出した!

カチンっとスイッチの入ったオイラは・・・

「なんだこのバイクは!だと・・・1台1台説明してやろうか!」っとジジイに向かって突撃!

「テメぇ~OB4人に向かってその口の利き方はなんだ」と激高!(笑)

「OBだったらインターフォンがある事ぐらいわかるだろう」っとジジイが言い放った!

「PTAじゃなくOBだぞ!小学生時代に訪問のルールなんて分かるわけねぇ~だろ」
 
「俺らいくつだと思っているんだ!半世紀前卒業したOBだぞ!ピンポンダッシュ世代(時代)にインターフォンなんてあるのか?呼び鈴じゃねぇのか!」

「そもそもコロナ禍で撮影させてくれとインターフォンでお願いするわけねぇ~だろう」っと立て続けに口撃すると・・・

ジジイは逃げ腰になり・・・無言で小学校内に消えていきました!(笑)

この日襲撃したメンバーの一人の実家が襲撃地(母校)の目と鼻の先・・・

近所のおばさんが家の外に出て来たらしく・・・

穏便にすませようとしていたのに・・・と嘆く(笑)

PTA会長の息子から・・・

「さすが!やはり歳とってもあ~なると黙っていないねぇ~」っとお褒めの言葉を頂いた!(笑)

「あんなムカつく言い方されりゃ~温厚な俺も怒るわなぁ~そもそもあのジジイの顔(言いたい事言うタイプな顔をしていた)がムカつくんだよなぁ~」とオイラ・・・笑

まぁ~結果的に穏便にすみましたが・・・

まさに襲撃という結果になりました!(爆)

では飯を喰らいに移動しましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。