Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

休暇村 乳頭温泉郷

2016-07-10 | 温泉・銭湯等
アチラを出たオイラ達が向かったのが初訪なコチラ!





【乳頭温泉郷 妙乃湯】
テクテク歩きながら・・・

何度か訪問している(同行者とも1度来ております)コチラを通過し・・・

運動不足の体に鞭を入れ歩いて来ました!







【外観】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この近代的な雰囲気にイマイチ馴染めずコチラへは足が遠のいておりましたが今回初訪!





【湯めぐり帖】
じゃじゃ~ん!

入口入って正面のホテルのフロントのような立派なフロントでコヤツをフロントで提示!

すると今まで同様、昭和なスタンプを押して頂き、入場可能となります!(笑)



【宿泊施設】
まるでホテルの廊下のようなところを通って温泉に向かいます!









【男湯/女湯】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まるで近代的な新しい造りです!

お湯の温度も掲示されておりますよ~

コチラも男女別の内湯・露天風呂となりますのでコチラでお別れです!











【男湯脱衣所】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コチラも広々として美しいですなぁ~

浴室内の撮影はNGとなっておりますので撮影もここまで!

コチラから引き戸を開けてとっても大きな内湯があり・・・

その突当りのドアより露天風呂へ行けるようになっております!

かなりノンビリとお湯を頂いておりましたが男湯であったお客様は2名だけ・・・

やはり♂は混浴風呂がお好きなようですなぁ~(爆)

さて・・・

お風呂の後はお昼を過ぎたのでランチにしましょうかねぇ~

休暇村乳頭温泉郷旅館 / 羽後太田)
昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。