Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ナイトアイズ@ランオフ ウォータープルーフポケット

2023-05-08 | 釣り
釣行時に愛機の鍵をどうしようかというのが永遠のテーマであったのですが・・・

コヤツをセレクトしてみました!













【ナイトアイズ@ランオフ ウォータープルーフポケット/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで我家のポストに投函されました!









【ナイトアイズ@ランオフ ウォータープルーフポケット/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ランオフ ウォータープルーフ ポケット ¥5,940

ナイトアイズ独自の特許取得TRU?ジップを採用した「ランオフ」シリーズは、防水・防塵規格IP67の性能があるウォータープルーフバッグです。

耐久性のあるTPU素材を圧着しスムーズに動くジッパーは、密閉力を備え水・埃・砂から守ります。

水辺や雪山でのアクティビティを楽しむ時に最適なランオフは、あなたの大切な物を使いやすく整理し、しっかり保護します。

● 登山・水辺のアクティビティ旅行時のスマートフォンやパスポート等の収納・保護に
● サイドのフック穴と本体裏側のベルトループ付き

【本体サイズ】W182× H133 × D2mm
【重量】23g
【材質】ポリウレタン、TPU(熱可塑性ポリウレタン)、TPE(熱可塑性エラストマー)、ナイロン

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

パッケージといっても薄いビニール袋に入っているだけですがねっ・・・































【ナイトアイズ@ランオフ ウォータープルーフポケット/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

もうちょっと小型だと良いんだけどなぁ~
(でもこのシリーズでコヤツが一番小さいんだよなぁ~)















【ナイトアイズ@ランオフ ウォータープルーフポケット/使用状況】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

金とカードと鍵ぐらいは収納可能かなぁ~
※収納状況を見るとこれぐらいのサイズになるのは致し方ないかなぁ~

釣りべストに装着すると・・・
風で煽られてバタバタするのが嫌になりそうですなぁ~

まぁ~釣行時に使用してみますかねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。