Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

アムズデザイン(ima)@sasuke120裂波&komomoⅡ

2009-04-26 | 釣り
サーフ用にとコヤツを購入・・・

まだまだ続くよ購入ネタ・・・笑



【sasuke120裂波&komomoⅡ】
キャンディーカラーをメインに・・・



【sasuke120裂波】
波砕け散り、強風吹き荒れる荒磯に潜むヒラスズキや、泡花舞い散るサーフスープでの“最後まで安定した泳ぎ”は、特にフラットフィッシュの攻略において“最後のワンチャンスを掴み取る”ことを可能にした、ハードシチュエーション攻略プラグです。
※アムズデザインHPから引用

オイラが投げても上記のとおりであって欲しい・・・笑









【sasuke120裂波 有頂天カラー ズームアップ】
上から・・・ 

Z 935 スパークリングオレンジ
Z1030 PHコットンキャンディー
Z1057 プリティーキャンディー
Z1060 キャンディーイワシ

まさに有頂天な色してます???(笑)



【komomoⅡ】
TOPから20cmまでの極浅レンジをメインフィールドとし、干潟など水深の浅いエリアはモチロン、ベイトが上ずっている時や、ボイル発生時、デイゲームなど、興奮度MAXのシーバスゲームがアングラーを待っています。
※アムズデザインHPより引用

オイラもMAXな興奮を味わいた~い・・・笑



【komomoⅡ 11-014ジョーカー ズームアップ】
悪そうなキャンディーカラーですなぁ~(笑)

オイラにピッタリ・・・爆



【sasuke120裂波の群れ】
さぁ~てシーバスちゃんはドヤツを喰らいたくてヨダレを流すのでしょうなぁ~



【一軍ケース入り】
では早速コチラへin!

必ず成果を上げるのだぞ!

まぁ~一軍ケース入りと言っても我がチームは試合しませんからねぇ~(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。