Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

さらば石垣島・・・

2013-07-20 | 旅行記
アチラでガツガツ喰らった後はコチラへ・・・

いよいよこの旅も終焉となりました!



【Good Bye ちょっちゅねぇ~島】
次に訪れるのはいつになる事やら分かりませんが・・・

美しい海!

ゆったりと流れる時間・・・忘れません!





【沖縄県を見下ろす】
雲の切れ間からチラっと見れる海の碧さが素晴らしい・・・

雲さえも美しく感じますなぁ~



【那覇空港で乾杯】
オリオンビールも飲み納め!



【ポケモンジェット】
那覇~羽田間は騒々しいカラーリングなコヤツにて・・・



【Good Bye 那覇】
といっても空港からは一歩も出ていませんが・・・笑

羽田での撮影はなし!
(バタバタとしていたもんで・・・)

いやいや2泊3日の旅をメッチャ引っ張ったブログでしたが・・・笑

メチャ充実した旅でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。