Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@博多酒場 カドクラ商店 荏原町店

2023-09-02 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
訃報が入りハワイアン♂とお通夜&告別式が未定だったのでまずはその方の自宅に行き・・・

その帰りに我家に愛機を置いて初訪なコチラへ来ました!





【卓上の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【宴のスタート】
生ビアにて・・・

献杯~っと・・・







【おとおし】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツをアテに生ビアを胃に流し込む・・・





【梅水晶】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オイラの大好きな梅水晶・・・

美味しく頂きました!









【ポテトフライ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ハワイアン♂がオーダー・・・

冷凍食品でしょうが・・・

生ビアには最適な逸品ですなぁ~







【冷奴】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ハワイアン♂がオーダー・・・
(最近の主食らしいです・・・笑)

無難に美味しく頂きました!











【厚揚げ?】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ハワイアン♂がオーダー・・・

薬味が多種提供されるのは有り難い・・・



【厚揚げ喰らう】
小皿に取り分け・・・

薬味を乗っけて・・・

醤油を垂らして・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

しっかり揚げられており・・・

外のカリっと感と中身のふんわり感で楽しめた!









【なんちゃらサラダ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ハワイアン♂がオーダー・・・

野菜のみ喰らいました!





【ポテトフライ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

もう1人遅れて登場したので・・・

またもコヤツをオーダー・・・

しかし俺ら世代ってポテトフライ大好きだねぇ~

これにて店を変えようと終了!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

PS:移動時の電車内でうるせえ~って若造に喧嘩売られたけど大人な対応しちゃいましたねぇ~
   (余裕でやっつけられたが弱い者いじめになるのでねっ(笑)・・・それより大事になると面倒なので我慢我慢)

博多酒場 カドクラ商店 荏原町店居酒屋 / 荏原町駅旗の台駅中延駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。