Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ポールスミス@ボクサーパンツ3枚セットマルチカラー

2022-11-23 | ファッション・装飾品・腕時計
今までこの手のネタは未掲載でしたが・・・

ネタ不足の為に掲載しちゃいます!













【ポールスミス@ボクサーパンツ3枚セットマルチカラー/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!

















【ポールスミス@ボクサーパンツ3枚セットマルチカラー/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ポールスミス/Paul Smith ボクサーパンツ 3枚セット "MEN TRUNK 3 PACK"
ウエストバンドにブランドネームがあしらわれたボクサーパンツの3枚セット。
こちらはネイビーの無地が2枚、ブルーを基調としたストライプ柄が1枚、入った仕様となっております。
専用ボックス付きですので、ギフトとしてもおすすめの一品です。

<素材・風合い>
柔らかで肌触りの良いコットン素材で、快適な穿き心地をお楽しみいただけます。

色・柄:MULTI
素材:94%コットン 6%スパンデックス

以上。販売店HPより勝手に抜粋・・・

ポールスミスのアンダーウェアは大好きで愛用しております!







【ポールスミス@ボクサーパンツ3枚セットマルチカラー/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

使用した感じは・・・

メチャクチャ穿き心地が良いんですよねぇ~

やはりポールスミスのアンダーウェアは最高です!

まぁ~初老なジジイのパンツなんか誰も興味ないでしょうねっ・・・笑
※それで今までネタにして来なかったのですがねっ・・・

気分を害した方には大変申し訳ございません・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。