Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

山形酒田@海洋センター

2008-08-31 | 旅行記
アチラを出てホテルでグッスリ眠ったオイラ達が翌朝向かったのがコチラ!

まぁ~時間潰しのようなものですが・・・笑





【外観等】
予定が狂って・・・

まぁ~無料ですので・・・入ってみましょう!











【内部の様子】
海洋関連の展示物がドッサリと・・・

南極の石なんてぇ~のもありました!

















【展示物&押収品】
オイラの大好きなものが・・・あっ覚醒剤や拳銃じゃ~ないですよ・・・つ・つ・釣りですからねぇ~
(べ・べ・べつに動揺しているわけではありませんから・・・爆)

う~ん参考になる資料が沢山ありましたが・・・
あっ・・・べ・べ・・・べつに人に分からないように持ち込むか参考になったわけじゃ~なくて・・・大好きな魚について参考になったわけで・・・爆

まぁ~あくまでも時間潰しなので・・・このへんで(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。