Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

仙川@三代目 鳥メロ 仙川駅前店

2018-04-13 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

メンバーが予約したコチラへ初訪!





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

ちょっとした宴なので個室にて・・・

ちなみにコチラへのアクセスは店名どおり駅前!(笑)

京王線仙川駅改札を出て左折・・・

目の前の道を甲州街道(国道20号線)仙川駅東交差点方面に向かうとすぐ右手にあります!

店舗はB1階にあるので階段を下って・・・





【宴会模様】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この日は150分飲み放題付きのコースにて予約した模様・・・

ちなみに飲み放題(約50種)メニューは・・・

ビール中生<スーパードライ>・瓶ビール(中瓶)<ドライゼロ>・ハイボール<鳥メロハイボール・ハイボール・コークハイボール・ジンジャーハイボール>・ウィスキー<ブラックニッカ(シングル・ダブル・ボトル)ロック・水割り>・酎ハイ・サワー<茶割レモンサワー・グレープフルーツサワー・キウイサワー・ライムサワー・梅干しサワー・ウーロン割・緑茶割・ジャスミン茶割>梅酒<ロック・水割り・お湯割り>ハウスワイン赤(グラス・デキャンタ)・ハウスワイン白(グラス・デキャンタ)・日本酒<冷酒 夢(本醸造生貯蔵酒)・灘仕込 熱燗(小・大)※常温可・芋焼酎&麦焼酎<ロック・水割り・お湯割り>カシスオレンジ・カシスウーロン・カシスミルク・カシスソーダ・カンパリオレンジ・カンパリソーダ・ファジーネーブル・ピーチフィズ・ピーチミルク・大人のカフェオレ・大人のいちごみるく・大人のもんきーみるく・レッドブルウォッカ・レッドブルカシス
【ソフトドリンク】ウーロン茶・コーラ・ジンジャーエール・オレンジジュース・カルピスウォーター・ジャスミン茶・緑茶・三ツ矢サイダー※ノンアルコール飲み放題はお料理代+500円(税抜)でも提供中!

って感じです!











【数々のコース料理】
じゃじゃ~ん!

コース料理についてはこ~んな感じ・・・

当然ながら特別感のある料理って感じじゃなくチェーン居酒屋なメニューの数々・・・

店名から鶏料理押しでしょうかねぇ~

全てのコース料理を撮影出来ませんでしたのでご勘弁を・・・

〆はうどんが提供されズズズ~っと致しました!



【終宴】
2時間30分の宴もあっという間に終了!

楽しく酒を酌み交わしました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!



【お支払い】
幹事さんがキッチリかっちりと・・・笑

コチラを気に入ったってわけでもないのですが・・・

実は翌週もコチラで先輩とサシ呑みしたのは内緒な話で・・・笑







【厠】
毎度なコチラを情報をアップし〆っ・・・

三代目 鳥メロ 仙川駅前店居酒屋 / 仙川駅つつじケ丘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。