Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@俺のやきとり大井町店(2)

2023-07-12 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラを出たオイラ達が向かったのが同じエリアなコチラへっ!

ランチタイムでの訪問だったので予約無しで入れました!

超久しぶりな再訪です!



【外観】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

東急大井町線大井町駅から当電車の高架を下新明駅方面に下ってくると見えて来ますよ~

しかし昼に居酒屋に入店するのは久しぶりだなぁ~
※コロナ禍以降は、お初ですなぁ~







【店内の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・













【メニュー】
さぁ~て・・・

何をアテに・・・

何を呑むかなぁ~



【卓上の様子】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・



【おとおし】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

トリュフナッツとの事・・・

トリュフの香りが仄かに感じて美味しく頂けました!
※昼呑みなんでアテはこれで充分な気も致しましたがねっ・・・笑



【宴のスタート】
オイラは呑めないメンバーも居たので・・・

気を使って?俺のメガハイをセレクトし・・・

乾杯~









【「枝豆」柚子の香り】
じゃじゃ~ん!

まずは速攻メニューなコヤツをセレクト!

無難なアテでハイボールをグイグイ胃袋に流し込みます!







【冷やしトマト~出汁ジュレ~】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

トマト好きなオイラのセレクト!

ジュレの中にはジュンサイが入っておりました!



【お洒落な冷やしトマト喰らう】
小皿に取り分け・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

ジュレのおかげでチュルりっとが流れ込んでいくので・・・

味わうという感じじゃないかもねぇ~

トマトはなかなか美味しいトマトでしたよ!











【おまかせ串5本盛り(塩)】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ぼんじり・砂肝・もも・皮・つくねって感じですかねぇ~

これで690円とは、なかなかリーズナブルですなぁ~

絶品って感じではござませんが・・・

美味しく頂きました!











【おまかせ串5本盛り(タレ)】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

タレ好きも居たのでコヤツもチョイス!

コヤツは喰らって無いのでコメント出来ず・・・



【醸し人九平次 純米大吟醸 雄町】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

お洒落なグラスに並々入ってのご提供~

やはりポンシュにいっちゃうんですよねぇ~(笑)

コヤツをゴクゴクと3杯頂きました!



【終宴】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ランチタイムでしたので14時(ラストオーダー13時30分)にて終宴です!

まぁ~サクっと呑むには最適な店だと思います!

ランチタイムは土日祝オンリーですが・・・

昼呑みは予約しなくても入れそうなので狙い通りでした!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

俺のやきとり 大井町焼き鳥 / 大井町駅下神明駅西大井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。